stair:case

COLUMN

2022年12月7日 おすすめスタイル

首元をスッキリさせたボブ!!

こんにちは!
stair:case武蔵小杉店トップスタイリスト 戸田勇です!!

子供から大人まで幅広く似合う髪型”ボブ”について色々とお話させて頂きます!
シンプルなボブは「マジメそう」とか「遊んでなさそう」な印象があり、
一番女性の魅力を一層引き出してくれているのだと思います。

ロングやショートよりもレングスやライン感、
毛先の厚みによってバッグスタイルの印象が大きく変わります。
“後ろ姿”までこだわった360度どこから見ても美しいヘアスタイルを目指しましょう^^

首元をスッキリしたボブ^^

ボブは簡単なスタイリングで印象が変わります!
こなれ感もでておしゃれの幅も広がります。
いろんなボブを楽しんでモテ髪にしていきましょう!

ボブの後ろ姿は、首~肩のラインがすっきりするので頭が小さく見えるところも魅力。
全身のスタイルのバランスも良くなり服が映えます!

是非挑戦してみて下さい^^

-プロフィール-

美容歴11年
都内有名店の原宿・青山を経て更なる技術を求めて渡英、
ロンドンの世界的有名サロンのアカデミーを卒業しました。
広告のヘアメイクやファッションウィークの
バックステージや自身のアート作品の展示などもやってます。
30歳になりここまでの人生で色々な経験や人と触れ合っていく中で、沢山の”価値観”を学びました。お客様にとって一番いい事は何だろうと常に考えていますが、今私が思う事は髪の毛に対する”価値観”を共有する事が一番大事と考えています。
お客様との意思疎通でイメージ・価値観の共有ができなければ、ミスマッチが発生し、お客様に満足して頂けません。
お客様が求めていることを察知し的確な技術をご提供できるように、
そして安心して任せて頂けるよう日々努めてます。
もちろん技術は全て得意です、なんでもお任せ下さい。

 

stair:case武蔵小杉店トップスタイリスト 戸田勇

 

ボブ/ショートボブ/大人ボブ/こなれ感/モテ髪/ヘアカラー/ヘアーカラー/カラーリスト/武蔵小杉/銀座/美容室/美容院/ハイライト/バレイヤージュ/ハイトーン/白髪染め/脱白髪染め

戸田 勇

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

戸田 勇Daisuke Nakamura

関連記事