stair:case

COLUMN

2021年8月8日 おすすめメニュー

進化しています!

こんにちは!
アシスタントのはまちゃんこと濱田将輝です!

ブログ画像

ステアケースが酸性ストレートという技術を取り入れ始めて
はや一年

薬剤を1から調合して作るので
最初の頃はみんなで相談して試行錯誤しながらでしたが
最近ではお客様の髪質を見ただけでパッと最適なお薬が出てきて
仕上がりも手触りもかなり進化していると思います!

そしてその流れはアシスタントにも!
僕らアシスタントは元々アルカリ性の通常のストレートを学んでいましたが、

これからの時代の流れもあり
早い段階で酸性ストレートの技術と知識を教わりました

僕自身もブリーチの履歴のあるモデルさんや
クセの強い髪質でも難なく対応出来るようになっています

ずっとダメージが気になりストレートをされてこなかった方、
興味のある方は是非、お待ちしております!

stair:case濱田将輝

関連記事