stair:case

COLUMN

2018年4月10日 お気に入りアイテム

超微粒子ナノプレッサー!!

 

こんばんは!まだまだ髪のイエローな山ちゃんこと山田です!

今日は皆さんの美髪をサポートしてくれる優れものをご紹介させて頂きます!

その名もナノプレッサー!名前はそのまんまです!笑

stair:caseでは主にパーマやトリートメントで使用しているのですが、この子を使用すると仕上がりが全然違う!

ただの水蒸気と思いきや、お肌にも嬉しい効果が!
髪はもちろんついでにあたるお肌もプルっツヤっと!

一石二鳥とはまさにこの子のことですね!

別のサロンだとこのナノプレッサーを使用することで追加料金が発生する場合も多々あるのですが、stair:caseではそんなことは一切なく、思う存分、ふんだんに使用させて頂いております!

このナノプレッサーを試したことのない方!是非stair:caseで今までとの【違い】を実感しにいらしてみませんか?

関連記事