stair:case

COLUMN

2018年5月22日 仕事の出来事

肉ルート

私たちが仕事するstaircaseでは、不定期ですがリクルートを焼肉を食べながら行っています!
staircaseスタッフ全員が総出で、準備や講師を務めてやっていきます!
前回は、赤津がカラーリングしたモデルを澁澤が仕上げるというのを皆さんに見ていただきました!

 

 

その後、希望の参加者で焼肉を食べながらリクルートしようとの事で肉ルートと言わせていただいてます。

そこでは、staircaseの自慢話…もそうなんですが、各スタッフが一緒に働きたいスタッフをピックアップするという何とも面白い企画!

もちろん、美容師さん同士なのでお互い腹割って話そう的な感じなのですが…何故か最終的にはこうなってましたorz

 

 

そう、参加者と更に飲みに行くと言う事態に…

親睦は深めつつ、新たな同士を探しに!

手っ取り早くルイーダの酒場に行きたい、

関連記事