stair:case

COLUMN

2022年8月31日 趣味・マイブーム

絶対に食べちゃダメ!!銀座カラーリストのマイブーム

1人でカラオケにいったら必ず頼む飲み物はクリームソーダ。

こんにちは、カラリストの澤田です。

ちなみにBig Echoがおすすめです。

そんな私が最近感動したクリームソーダがこちら。


私たちが想像する色とはちょっと違いますが

これ クリームソーダなんです。

並木通り沿いの無印良品はその場で

スムージーやソフトクリーム作ってくれるカウンターがあって、

この夏の間だけなのか【期間限定】と

クリームソーダがあるんです。

着色料は不使用で、味はお馴染みのメロンソーダよりも

少し甘さ控えめでさっぱりしゅわしゅわ。

なんといってもここのソフトクリームがそもそも絶品なので

ぜひぜひトライしていただきたい。

私はテイクアウトしてふらふら歩きながらいただきましたが

イートインスペースもあるそうです。

気になる方はぜひ

ステアケースの行き/帰りに行ってみてください♪

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事