stair:case

COLUMN

2018年8月1日 趣味・マイブーム

お気に入り映画の一つ

こんにちは!8月後半にお休みをいただく清水です!

暑い夏、皆様はどの様にお過ごしですか?
海にプールやBBQなど楽しみ方は色々ですが、僕は何もしない!と決めた休みの日は家でDVD鑑賞か映画館でボーッと過ごすかと決めてます!

そこで、何度見ても飽きないビック的オススメDVDの一つ

 

 

タイトルのまんま、「シェフ」と言う映画なんですが…もーこの映画は家族愛や仲間愛、作品の中の音楽やシェフが作るもの全てが良い!

その中でも、作品の中で郷土料理的なオヤツが出てくるのですがこいつが何とも食べたくなるんです!

まぁー探しますよね!インターネットに感謝です!

検索するとなんと、池袋で食べれるんです!

即座に準備!池袋へGO!

探し求めていた「ベニエ」を食べに到着!

 

 

カフェデュモンド…本当映画と同じお店があった!

そしてそして憧れのベニエと初対面!

 

 

そう!揚げた四角いドーナツに粉砂糖がかかってるシンプルなもの!

コレコレ!

キミに会いたかった!

味は、もちろん普通です!え?普通なんかい!って思うほど想像通りです…

ただ、映画の中では色々食べてみたいものがありましたが今回はベニエで満足!

結局何もしなくない休日でした!

関連記事