stair:case

COLUMN

2022年4月29日 ビューティー

私のスキンケア

こんにちは!

アシスタントの牛込です!

今回は私の最近手に入れたスキンケア達を紹介させて頂きます!

スキンケアは私はあまり成分等にはこだわっておらず、パッケージ・匂い・使い心地等で決めています!

直ぐに新しいものが欲しくなってしまうので、以前使っていた1式がまだ残っているのですが、、、
私の大好きなK-POPアイドルが広告をしているので、ついつい購入してしまいました、、、、!

これで私も推しと同じお肌を手に入れられますね!!!

とはいえ続けないと意味が無いので、三日坊主になりがちな私ですが使い切るまでは使用をしていこうとおもいます!

NATURE REPUBLIC  の

VITAPAIR C  化粧水、美容液、ジェル、パック

です!

レモンのようなさっぱりとした香りで、なんだかお肌にいい気がします!

乳液がジェルなので、ベタつかず寝る直前でも気になりません!

夏にピッタリの香りと使用感なので、気になる方は是非使ってみてください!

stair:case 牛込萌香

牛込萌香

 

【銀座店】カラーリスト・eye designer

牛込萌香Moeka Ushigome

関連記事