stair:case

COLUMN

2018年2月4日 おすすめスタイル

私、ブリーチ使ってないんです。

まるで外国人の方のような
透明感のあるやわらかなグレージュカラー。

日本人の髪に対してこのカラーをするには
脱色がマストなはずのこのカラー、
でもこの方には一切ブリーチをつかっていないんです。

ではなぜ

ブリーチで脱色していないのに

こんな透明感のあるカラーができるのかっっっっ!?

その秘密は
このお客様の持ち前の「素材」に秘密があるのです。

実はこのお方…

地毛の80%くらいが

白髪(はくはつ)なのです。

白髪(しらが)と聞くと
何かとネガティブな印象を持ってしまう方が大半で、
目立つところにあるものは抜いてしまったり、
伸びてきたそばからべったりカラーして
白髪を隠したりと、
なかったことにしようとする方が大勢いらっしゃいます。

でも私は、

声を大にして言いたい。

白髪があるからこそ!
楽しめるカラーリングが
たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっくさん
あるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

…ということを。

白髪が生え始めてしまうと
勝手に消えて無くなることはまずありません。
ご自身の一部として
共存すること必須なのならば
イヤナヤツ扱いをしないで
いっそのこと楽しんでしまった方が
ずっと心も穏やかに過ごせるはずです。

あなたが嫌って止まないその白髪、
ヘアーカラーを楽しむ上で
とっても大切な「材料」になり得るんです。

stair:caseカラリスト 澤田梨沙

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
《定休日》毎月第三火曜日

《2月の澤田梨沙のOFF》
2/2(金)2/5(月)2/8(木)2/14(水)2/19(月)2/22(木)2/27(火)2/28(水)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事