stair:case

COLUMN

2020年9月8日 ビューティー

異性の意見!

こんにちは。
スタイリストの平賀みなみです。

少し前ですが、

鹿児島boyでstair1の物腰の柔らかさと丁寧な接客を誇る

アシスタントの「浜ちゃん」のイメチェンを担当しました!

異性の意見!_20200905_1

afterがこちら。

テーマは「少年から青年へ」笑。

異性の意見!_20200905_2

私が少しセクシーな男性に魅力を感じるので笑

どうしてもそっちに寄せてしまいます。

もちろん浜ちゃんの意向もちゃんと聞いてますよ!

聞いた上で8割は私の好みによせてます!笑

でも評判良しです!

自分が思ってる以上に他人の意見は意外と自分の的を得ているもの。

新しい自分になるのは怖いですが、チャレンジすると周りの評価はいいかもしれませんよ?

自分を変えたい!という方ぜひ一度ご相談ください。

関連記事