stair:case

COLUMN

2022年12月4日 おすすめスタイル

特別な脱白髪染めにしてみませんか?

【特別な脱白髪染め】

白髪が伸びてきても気になりにくいと話題で世間を賑わしている“脱白髪染め”
銀座にあるstair:caseもその代表格と言っても過言でないくらい得意分野であります。

今回ご紹介する素敵なマダム。
ハイライトのコントラストが美しく、地毛が伸びてきても白も黒も気になりにくそう、、なのは容易に想像出来ますが
何が『特別』なのでしょう??

実は、、、
ヘアマニュキアで染めているんです!

ヘアマニュキアを使用した脱白髪染めができるのは、全国の美容室を探してみても恐らくstair:caseだけかと思います。
それぐらい実はヘアマニュキアで白髪を根本からキッチリ染める技術は難しく、
そしてその色の調合が難しいのです。

ヘアカラーのスペシャリストが多く在籍する銀座の美容院stair:caseでは、
大人のお客様が多く足を運んで下さり、その殆どの方が脱白髪染めをたのしんでいらっしゃいます。

ヘアマニュキアの特性としては、
『髪にダメージを一切与えずに白髪を染める事が出来る』事と、
『アレルギーを引き起こす可能性のある染料を一切使っていない』の2点です。

今までにヘアカラー剤でしみて痛かったり、カブれてしまった方がいらっしゃいましたら是非お試しして頂きたいです。
ヘアカラーとほぼ変わらないカラーリングをヘアマニュキアでお楽しみ頂けます。

少しでも髪や地肌の事でお困りがあれば何でもご相談下さい。
1人でも多くのお客様のお悩みを解決いたします。

stair:case 中村 太輔

 

ヘアマニキュア/ヘアカラー/ヘアーカラー/カラーリスト/銀座/美容室/美容院/ハイライト/バレイヤージュ/ハイトーン/白髪染め/脱白髪染め

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事