stair:case

COLUMN

2022年3月28日 ビューティー

澤田の春支度

先週公開したばかりの【SING 2】の映画を見にいきたくて

前作をNetflixではじめてみたところ、

どハマりしてサントラ聴きながら出勤しております。

カラリストの澤田です。

オリジナルキャストも吹き替えキャストも豪華すぎて

どちらで見るか迷っちゃいますね。

先日、約2ヶ月ぶりにブリーチしてもらい

色もガラッと変えてしまいました。

今回の担当は代表の中村です。


あざやかな水色!

写真の染めたてのパキッとさはじめだけで

今はもうパステル調になってきております。

根元がきれいになって色が入ると気分が上がりますね

フルブリーチをされている方で

それを継続していきたい方は

6~9週間以内にリタッチすることをお勧めしております。

そしてトリートメントは必須!

私も今回はXトリートメントを合わせてやってもらいましたが

手触りが格段に良くなりました♪

来月はじめあたりに髪を切って

ネイルも変える予定です。

みなさんはもう春支度はお済みですか?

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事