stair:case

COLUMN

2021年8月2日 おすすめメニュー

澤田の夏、はじまりました!

ハーゲンダッツの季節限定アイスは

張り切って買い置きしても

もったいなくてなかなか食べれません。

こんばんは、カラリストの澤田です。

この7月は過去最速に過ぎ去ったんではないかと言うほど

バタバタしたまま終わってしまいました。

そんな8月初日、

久しぶりにカラリスト中村にカラーしてもらいました。

ブログ画像
「好きな色作ってー」といわれ

最近気分な暖色系をメインにグリーン系もちらっと。

放置時間のわくわくがたまりません!

毎年格好だけは夏支度万端なんですが

基本どこに行くわけでもなく。

日に焼けることしたいなぁと漠然と考えております。

みなさまはこの夏はいかがお過ごしですか?

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事