stair:case

COLUMN

2018年5月21日 おすすめメニュー

氷点下のシャンプーが今アツいっ!

 

stair:case カラリストの中村太輔です。
本日ご紹介するのはコレ!
シトラス&ペパーミントの香りのシャンプーです

がっ!
話題の中心はそこ(香り)ではありません!(笑)

未だかつてない体験が出来る このシャンプー。
そう。まるで氷点下を体験出来る奇跡のシャンプーなんです
洗い始めは『?そうでもないような…』と
思った矢先にジワジワときます。
2~3分後には頭皮全体がアイスワールドへ突入!

5分後にはホワイトアウトした北極へGO!
もう異次元な体験はまさにアンビリーバボー。
体験されたお客様 全員が感動して下さってます(笑)

ナカムは自宅用に購入。
身体全身に使ってみたら… どうなるんだろう…
チョッピリ怖い気もしますが、
抑えられない衝動にかられつつ全身「ハレマオ」の泡まみれに!

どうなったかはサロンで僕に聞いて下さい(笑)

ハレマオシャンプー 1728円 おススメです!

stair:case 中村太輔

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事