stair:case

COLUMN

2021年9月11日 仕事の出来事

新しい商材に触れてみた。

今回はナンバースリーさんという美容メーカーから出ている

ストレートパーマの商材を勉強しました!

早速スタッフでチャレンジ!

ブログ画像

先ずはbeforeの状態(パーマではございません、)

プレシャンプー後です

前もっての処理はステアケースのオリジナルシャンプーで優しく洗う。

です!!

今回はアイロン処理を入れずに薬剤の塗布のみで行うので

時間は1時間程

縮毛矯正に比べると3/1くらいの時間ですね!

これは嬉しい

肝心のafter

ブログ画像

おや?

全然伸びてる。

扱いやすくなるくらいと聞いていたのでビックリ!

完全には伸びていないが、自然な仕上がり。

艶も出ます

髪の毛の状態が整っていれば全然アプローチできます!

しかもなんといってもヴィーガン商品なので

今どきな商材です!

また色々な髪質で試してみたいと思います!

これはいいかも。。。

スタイリスト澁澤

澁澤 拓馬

 

【武蔵小杉店】TOPスタイリスト/武蔵小杉店 店長

澁澤 拓馬Takuma Shibusawa

関連記事