stair:case

COLUMN

2018年8月22日 仕事の出来事

初のなまはげ

こんにちは!夏の高校野球も終わり、夏の終わりを密かに感じる清水です!

昨日は、stair:case初のacademyでした!
満員御礼で来場者の方々、本当にありがとうございましたorz

まだまだ、私たちも勉強が必要ですし勉強した事を少しでも皆様にアウトプット出来ればと心から痛感した日でもありました!

もちろん終わった後は、全員で反省会です!
この日は、アシスタント、技術者で別れ反省会を行いました!

もちろん、1軒目で軽く話しお酒という名のエナジードリンクをチャージし2軒目へ

そこで、初めて秋田の神様なまはげに遭遇!

 

 

銀座にある「なまはげ」というお店で皆さんもお会いできます!

そんななまはげとお酒を飲む事も出来ます!

たくさんのお酒と秋田名物を堪能しながら、熱いお話…

みんな覚えているのかな?

気づけば自分達が最後のお客様!なまはげの方々にも本当に感謝です!

アウトプットをする事で、発見があり次の課題と向き合い毎回全力で講習する事でお返しをしていきたいなと思います!

academyの一コマ

 

 

素敵なモデルさんたちで助かりました!

また、今日から次のacademyへ向け再始動していきます!

stair:case 清水

関連記事