stair:case

COLUMN

2018年6月21日 仕事の出来事

撮影後のひととき

こんにちは! メンズ番長の清水です!

先日の撮影後に、ステア恒例?のご飯会

撮影後ではなくても、営業後にスタッフを引き連れてご飯はよくあります。

飲みに行っても、たいがい終電は無くなります…

それが、面白いんですけどね(^◇^)

熱い話から、本当にご飯だけ食べて帰る日もあります。

話しがだいぶそれましたが、撮影後は全員でご飯を食べに行きます!

 

 

こんな感じの集団がいたらビックリですよね!

 

 

で、こういった感じで皆んなでご飯を食べながら撮影の話やお店の話やそれぞれが色々な話をしてご飯を食べます!

こんなちょっとした事ですが、みんなの絆が深まって行きます。

やはり、サロンのスタッフが全員フラットで分け隔てなく話せるからこそ今のサロンの空気があるんだと思います。

普通のサロンとは少し違いますがとても雰囲気の良いサロンです!
もし、ご覧になっていてお迷い中の方は是非一度ご来店下さい!

stair:case 清水

関連記事