stair:case

COLUMN

2021年9月21日 仕事の出来事

撮影会練習

こんにちは!
アシスタントのはらだゆいです!

実は9月21日の定休日を使って撮影会をしたのですが、
その練習台としてカラーリストのたあこさんに髪の毛巻いて貰いました!!

 

ブログ画像

 

いつも自分が巻くのとは違う、撮影用でボリュームを出した巻き髪で可愛く巻いてもらっちゃいました^_^
嬉しくてたくさん写真を撮りました!!

ナターシャさんからの巻き髪講座!も巻いてもらいながらも、ちゃっかり一緒に聞いて勉強する事が出来ました!

ブログ画像

 

私ももっともっと学びたいです!!
そして様々なスタイルを作れるようになりたいなぁと改めて感じました。
明日も明後日も明々後日も、もっと成長できるよう頑張ります。

stair:case原田侑依

原田 侑依

 

【銀座店】スタイリスト

原田 侑依Yui Harada

関連記事