stair:case

COLUMN

2019年2月27日 仕事の出来事

感度をあげる!!

こんにちわ!スタイリストの平賀みなみです!

先日、19日はサロンの定休日でしたが、お店ではスタイル撮影を行っていました!

モデルさんを呼んでヘアメイクさん、カメラマンさんもお願いして本格的な撮影です。

これはその時の撮影後のモデルさんへのアレンジのオフショット!
これは掲載されませんのでこちらでご紹介!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「カメラに撮る」というのはとっても難しく、ヘアスタイル、いや、髪の一本一本に神経を使いよい作品を作るためにみんなが今己の持っている感度を最大限に呼び覚ますのです、、、!

こういう機会があるとまだまだ自分の未熟さや勉強しなきゃいけないところが露わになります。。

日頃から、もっとヘア、ファッション、その他の自分の感覚、感度を上げれるようアンテナを張っておかなきゃいけないなぁと感じました。

出来上がったらホットペッパーのスタイル欄ページをまたご紹介いたします!

stair:case

スタイリスト

平賀みなみ

関連記事