stair:case

COLUMN

2021年10月4日 その他

悩み事

ブログ画像

当然誰もが悩んだりもがいたりするはず。

何故なら今日を生きて明日が来るから。

だから嬉しいだけではなく、誰もが悩む、。

だけどその悩みもちゃんと逃げないで
(そもそも一生逃げ続ける訳には行かない事に気づく時が来るのですが苦笑)
一つ一つ自分の懐に入れていくと『なんであの時こんな事で悩んでいたんだろう、』
という時間が必ず来るのです。

だから先ず大切な事は自分以外の人達に
感謝をする心を忘れないで欲しいなぁ。

だって人は一人では生きて行けないから。

だから人と人とは寄り添うのです。

そしてお互いを助け合いそしてその輪を少しずつ広げていくと絶対に笑顔になれるんだよ。

うん、自分もめちゃくちゃこんな経験この歳でも経験しています笑笑

だから周りにいる人達に心新たに感謝しよう。

いつも本当に皆んなありがとう。

これからも宜しくお願いしますね。

時枝弘明

関連記事