stair:case

COLUMN

2018年2月16日 その他

あかっちゃんが美容師になった理由

こんにちは!
stair: case カラーリスト
あかっちゃん事、赤津まゆ美です!

インスタグラムでスタイルがチェックできます!
↓↓↓
mayu333

 

 

今日は私がなんで美容師になったのか?
の解説ブログです!

私の生い立ちは前のブログをチェックして下さい^_^



《あかっちゃんはなぜ美容師になった?》

時は高校生のころ、Reggae ミュージックにどっぷりはまりました!(クラシックバレエも習ってますが)

形から入るタイプのあかっちゃんなので、
学校を早退して、美容院で”スパイラルパーマ”をかけて家に帰ります。(特殊パーマなので6時間もかかります。)

家に帰るなり、母親にお金を渡されて、

『このお金でストレートパーマかけるか、
美容師になるかどちらかにしなさい。』

と、言われてしまいました。
(当然ですね)

絶対にパーマを落としたくなかったので、美容師になる選択をしました!

その時のイメージがこちら
↓↓↓

 

でも、もしかしたらほんとは昔から好きだったのかも?
と、思わせる写真はこちら
↓↓↓

 


なにこの髪型!¥(//∇//)¥
4つしばり笑笑

母にオーダーしていたらしいです。汗

ではまた次回!!!

赤津まゆ美

2月のお休みは
21日、23日です!

 

 

赤津 まゆ美

 

【銀座店】CHIEFカラーリスト/カラーリング講師

赤津 まゆ美Mayumi Akatsu

関連記事