stair:case

COLUMN

2021年10月19日 仕事の出来事

定休日のMTGは学びがいっぱい!

こんにちは。
スタイリストの平賀みなみです。

今日はサロンが月に一度の定休日の日。

スタッフは全員出勤でMTGしたり撮影したり、商品の勉強したりします。

本日はまだこれからの展望の勉強会を・・・。

これはその時の一コマ。

ブログ画像

えっ!?
誰???ってそうですよね、こんな韓国アイドル風な男子いませんでしたよね!

こちらはオールウィッグをかぶったアシスタントの濱ちゃんです
あまりにも似合いすぎていて爆笑の嵐のあとのこれにして欲しいオーダーが

スタッフから沸いていました。笑

ブログ画像

 

こちらはあまりにも馴染みすぎているカラリストの澤田。

可愛いですよね!

ウィッグのクオリティの高さをマジマジと感じ、
次々と新しいことに挑戦するステアケースに私も大興奮です!

また形ができ次第皆様にお知らせする日が来るのも遠くないかと思います!

関連記事