stair:case

COLUMN

2022年4月30日 プライベート

学生時代実はコンテスターでした!

ブログ画像

どうも!アシスタントのゆたにいつきです!

僕は実は学生時代様々な外部の大会やコンテストに積極的に出場してきました!

特にパーマの技術の基礎のワインディングという技術が得意でした!

コロナで無くなりはしましたが全国理美容選手権のワインディング種目近畿代表メンバーに選ばれていて本当だったら全国大会にも出場してた実はちょっぴりすごい人でした!笑

でも、その代償として土日、そして春休み、夏休み、冬休みは朝から夕方までずっと学校に引きこもって練習していたのあまり遊べませんでした笑

その結果、近畿大会等外部の大会などで優勝できてすごく嬉しかったです!

仕事をしていく中でまた色んなコンテストがあると思うので、仕事もがんばり、コンテストにも積極的に参加して行きたいと思います!

stair:caseアシスタント 油谷 樹

関連記事