stair:case

COLUMN

2022年4月1日 仕事の出来事

大盛況でした!


【美容師さんお仕事体験】キッズケース
写真を見ていただければお分かりになるかと思います。
お子様の。お母様の表情が全てを物語っておりますね

美容に興味を持つ子供達に『本物の体験をさせてあげたい』
キッザニアには美容室がなければstair:caseで開催しちゃおう!こんなシンプルな想いで始めたキッズケースです。

プロの現場で、
プロが使う本物の道具に触れて、
美容の楽しさと
自分の手で人が喜んでくれる体験をして欲しい。

美容師って本当に素晴らしいお仕事なんです

ご参加頂いた皆さま。コロナ禍の大変な時期ではありましたがご足労頂きありがとうございました
ご協賛頂きましたきくや美粧堂さま。感謝申し上げます

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事