stair:case

COLUMN

2022年3月24日 お知らせ

大人気イベントが定員になりました!


stair:caseが開催する【美容師さんのお仕事体験イベント】
その名も『キッズケース』がコロナ禍にも関わらず
全ての回が定員となりました!!

沢山のご応募誠にありがとうございます。
美容師に興味を持ち始める頃に、本物に触れて豊かな経験となってくれたらと思い
数年前から、お子様向けの体験型イベントをstair:caseは開催して参りました。

街に溢れるほど美容室はあるのに、小さなお子様は自分の髪をやってもらう事はできても
実際に体験することはなかなか出来ません。
可能性しかない小さなお子様が『美容師』のお仕事に興味を持ってくれてのであれば
全力で応えてあげるのが僕たちプロフェッショナルの使命です。

もしかしたら、、、
美容業界の未来のスーパースターかもしれませんし!(笑)

本格的な座学から、エクステンションを使ったカラリング体験。
そしてご一緒に参加してくださるお母様のシャンプーとブローも!
キラキラした瞳の皆さんに会える日を楽しみにしております!

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事