stair:case

COLUMN

2022年3月28日 仕事の出来事

夢は叶う

【 もっと上へ 】

階段を一段ずつ登るように成長していきたい。

その為には常に実現不可能だと思わない事。

経験でそれは理解しています。

限界は絶対に無く、自身で決めてしまう事ほど

勿体無いことはないです。

めちゃくちゃ大きな夢を絶対に叶わせるんだ!

という志しを持てばだいたい叶います。(これ本当)

その為にはどのような事が必要かブレイクダウンさせて行きます。

『 あっ、人間性を今より向上させなきゃ。』

とか『もっと上手くならなきゃ。だから今は

これをやるんだ』とかそうしていくと

大きな目標に向かって必ず成長していきます。

その繰り返しがとてもとても大切なのです。

【限界は自分で決めない】

この思想がとんでもないレベルまで辿り着く

唯一の方法です。(体験してるからよく分かる)

stair:caseスタッフは私よりも若いからこそ

初心を忘れないでどんどん成長して下さいね^ ^

貴方達の成長が何よりの楽しみなのです。

関連記事