stair:case

COLUMN

2022年7月19日 おすすめメニュー

周りの人に褒められる髪の毛に

こんにちは!
ステアケーススタイリストの濱田将輝です!

皆さん、縮毛矯正と聞いてどんなイメージを持ちますか??

「今よりも髪の毛が痛みそう」

「癖毛の人が真っ直ぐにするもの」

「毛先までシャキーンとなりすぎる」

今までの縮毛矯正には、こんなイメージを持つ方がほとんどかなと思います

ですが、ステアケースで取り扱う酸性の薬剤を使った

縮毛矯正では、施術後の方が手触りが良くなり、シャキッとなりすぎない柔らかな仕上がりを実現できます

夜乾かすたびに大変な思いをされている方
毎朝忙しい中ストレートアイロンを通している方
日中の湿気で広がる髪にお困りの方

ぜひ濱田将輝に一度ご連絡ください
丁寧なカウンセリングにより、何でお悩みかをしっかりと受け止め
最適な薬剤で施術させて頂きます

もしくは下の7月限定のクーポンから

関連記事