stair:case

COLUMN

2021年4月13日 こだわり

今。僕が1番したいこと。

 

2回目のコラムになります。
今回のテーマは 今、一番したい事(美容で)という事で
コロナの影響もあり、なかなか出来なかったんですが動画撮影をしたいと企んでおります。

 

実は前のサロンの時に創ったことがあり

また次回も撮影したいと思っていたんですがタイミングが合わず1年が過ぎてしまいました。
30秒くらいのコマーシャルのような
イメージフィルムのようなものです。

 

音楽も合わせた作品にするので
前もってイメージを撮影スタッフと共有していかないとなかなか納得のいく仕上がりにはなりません。

 

あとはモノクロな感じでも見せていきたいのでモデルさんの撮り方なども
考えなければなりません。

 

実はもう動いていてコロナの状態ですが、やれそうな事をまずはやって行こうとモデル探しから始め写真撮影をしてスタッフと一緒にどうやっていくかを考えています。

 

今からどんな作品になるか自分自身楽しみでもあり、

若手スタッフと一緒にサロンワーク以外のことが出来るのも良い刺激になると思います。

 

皆さん完成を是非!楽しみにしていて下さい。

 

関連記事