stair:case

COLUMN

2022年9月10日 おすすめスタイル

久々のカラフル♪ヘアカラー

好きな食べ物は炭水化物。

どうもカラリストの澤田です、おはようございます。

2ヶ月に一度のペースで

根元のブリーチをしてメンテナンスをしているのですが

今回は久しぶりにカラフルなカラーにしてみました。


5色好きな色を自分で調合して

それをなんとなくのイメージを伝えて

中村代表にデザインしてもらいました。

そういえば昨年も同じような時期になにかカラフルにしたくて

気分な色を伝えてカラフルにしてもらったような…


夏の終わりはなんかそういう気分になってしまうようです。

蒸し暑さが残りつつも

少しずつ涼しく秋めいた空気になってきた今日この頃。

みなさんはどんなカラーで過ごされたいですか?

何か変えたくなったら

いつでもお待ちしております。

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事