stair:case

COLUMN

2018年5月4日 おすすめスタイル

三角帽からビックリカラー!?

こんばんは!
先日5月1日で24歳になったやまちゃんこと山田です!

この前のブログ見ていただけましたか??
おしゃれな三角帽スタイルをお届けしましたが、今回はその仕上がりを見ていただきたいと思います!☆

それがこちら、

 

 

はい!またまたとっても派手に綺麗に染めていただきました!!

stair:caseではこんなクリエイティブなカラーも一人一人に合わせて対応可能です!

このとてつもない技術を目の当たりにしたい方!!stair:caseで心よりお待ちしております!

もちろん他にも白髪染めやその他カラーもさせて頂いております!是非一度stair:caseにお越し下さいませ☆

 

関連記事