stair:case

COLUMN

2022年1月26日 お気に入りアイテム

ヘアーカラーをしてるなら絶対に使って欲しい3点!

部屋で寝落ちしてしまい

あまりに暑くて起きたら

エアコンの温度設定がいつの間にか30℃でした。

カラリストの澤田です、こんにちは。

「過保護なシャンプー」としてお馴染みの

stair:caseオリジナルヘアケアブランドが

12月にブランドリニューアルしたのはご存知ですか?

ブログ画像
「stair:case GINZA」から

「PERM COLOR MEISTER」となり

これまで配合されていた厳選された補修成分や美容成分は

配合量が倍になって香りも一新!

私がこの商品、とくにシャンプーを推している理由は

ただうちのオリジナルだからではなく

ハイブリーチバリバリダメージ毛な私の髪ですら

シャンプーだけでもある程度指通り良くなってしまうから。

これまで散々色んな髪色をしてまいりましたが…

ブログ画像
このどのスタイルも髪への負担はなかなかなもの。

本来ならばシャンプー後のギシギシは当たり前、

ショートでもトリートメントはピンポン玉くらい、

オイルは10プッシュつけてやっと人並みになるほどでした。

でもこのシリーズは違うんです。

シャンプーが終わった時点でもうとぅるんっ!

私の髪ですらこんなに違うんだから

そこまで負担をかけていないであろう

ブラウン系のカラーをしている方々なら尚のこと

とぅるんとぅるんのさらんつやんに

なってしまうはずなんです。

詳しい内容成分の特徴は

インスタアカウント@staircase_ginzaに投稿してあります。

※1枚目の写真と同じ投稿が目印です。

ブログ画像
もちろん

サロンでのシャンプーもこれらを使用しておりますので

香りや使用感を試したいときにはいつでもお声がけください!

髪をたっぷり甘やかしてあげる時代、

はじめたら最後手放せなくなりますよ♪

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事