stair:case

COLUMN

2022年8月6日 おすすめメニュー

ブランドキャラの立役者、ハイトーンハイライト大好き!?

澤田です、どうもこんばんは。

今月頭に2ヶ月ぶりのブリーチをしてもらい

かわいい色を入れてもらいました。

ででんっ!

すてきでしょう?そうなんですよ、すてきなんです。

だって我らがステアケースが誇るブリーチマン

カラリストちゅうやくんにおまかせしたんですから。

長年ハイトーンカラーをしていると

ハイトーンキャラが定着して

なおかつなぜかいつの間にか

「こんな人ならきっとハイトーンカラー得意なんじゃないか?」

というマジックにかかってしまうお客様が

少なからずいらっしゃいます。

でもね、みなさん、

最強なハイトーンカラーをしている人の頭を施術しているのは

「他の誰かだ」ということを失念しがちです。

要するに何が言いたいかといいますと

ハイトーンカラーに困ったら

ハイトーンをやりたくなったら

ステアケース児玉宙也に任せてしまえばよいということです。

 

どうぞご贔屓に♪

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事