stair:case

COLUMN

2020年12月18日 ビューティー

自然な仕上がり!

こんにちは!
アシスタントのはまちゃんです!

先日モデルさんをお呼びして、縮毛矯正をかけさせて頂きました!

自然な仕上がり!_20201204_1

今回のモデルさんは毛量は多めで毛は少し硬く
根元のクセはそこまで強くないですが、大きくうねり広がってしまうタイプの髪質でした

なので少しだけ強いお薬で時間を置いて伸ばしました!アイロンも1スライス1スライス丁寧に入れていき、、、

自然な仕上がり!_20201204_2

とても自然な仕上がりになりました!

時間も前回のモデルさんよりは大幅に縮まっています

お薬をぬれるのが根元だけなので、毛先の方はトリートメントなどをつけてケア出来ていたらもう少しまとまりが出たかなという反省点もあります、、

目標とする部分は、まだまだ先なのでこれからも練習頑張りたいと思います!

関連記事