stair:case

COLUMN

2019年9月13日

ブライダルヘア★

こんにちは。
スタイリストの平賀みなみです!

今日もまた番外編!
結婚式でしたヘアアレンジを紹介します。

去年の9月に時枝さんにバッサリショートヘアにしてもらってから、8月まで伸ばしていたのですが最近山ちゃんにカットしてもらい笑、
最終の髪の長さは肩ラインのボブヘアにまとまりました。
毛量調整はしていないのですが、やはり長さが足りないためできるヘアセットは限られていました。。

やりたい髪型は決まっていて、何十年先に振り返って写真を見ても可愛いなと思いたかったのでシンプルなシニョンにしようとは決めていました!

花嫁ヘア_20190912_1

うん!シンプル!
でもこのシンプルでも他とは違うオシャレを引き出してくれているのはなんといってもカラーリスト澤田氏によるハイライトバシバシのカラー!
この何層にも入ったカラーのおかげでシンプルなスタイリングもより華やかに、よりオシャレに引き出してくれました!

全国のこれからの花嫁さんにはstaircaseでカラーをすることを心からオススメできます!
そして、スタイリングのご相談は一度経験した平賀までぜひ!

花嫁ヘア_20190912_2

関連記事