stair:case

COLUMN

2018年3月12日 おすすめメニュー

ケアブリーチ時代到来しましたね。

 

今日も今日とて元気にアメージング(笑)
乾かすとキキララになるの。
しかしまぁ。ケアブリーチ時代のどストライク。
スマートボンド の威力はなかなかですね。

でも。
ナカムはブリーチに混ぜない派です
あくまでも。あくまでも。
保険的な立ち位置で使いたいと考えています。テクノロジーに頼りっぱなしになると、
テクニックなど プロとしての本業の本質が疎かになりがちですから

一昔前よりブリーチによるダメージが格段に少なく出来る時代がやって来ました。
まさにケアブリーチ時代ですね。

ちなみに。ナカムの苦手と言われる超高明度のペールトーンを安定した発色でお届けできるスグレモノ。
やはりこの子か。
ROYD モンスターピンク
ROYD ナイトパープル(薄めて使用)

 

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事