stair:case

COLUMN

2021年3月18日 ビューティー

エプロン男子ナカム

『ナカムは新しい戦闘服を手に入れた』
おはようからおやすみまで、、、
とは言いませんが、出勤から退勤まで基本的にずぅ~っとエプロンを装着しております。
そう。
起きている時間の殆どをエプロン姿で過ごすエプロン男子こと中村太輔ですw

軽くて。
肩がコラなくて。
動きに柔軟について来れて。
毎日洗濯してもヘッチャラ。
勿論、
ブリーチにもビクともせず、
理屈抜きにカッコいい。

そんなエプロンなかなかないっすよね。
ナカム注目の若き奇才 @kazuma_genuine さんが
コレまた鬼才デザイナーさんとタッグをくんで創ったエプロン。
触った瞬間にわかるイイ素材感。
大胆なプリーツは40オーバーのヲジサンにはどうかなぁ~と 実は心配してましたがw
コレまた個性的でありながらなんとも上品にハマるのよ。

1枚づつ職人が丁寧に仕上げて下さっているのは、身につけた瞬間に感じます。
数量限定だそうなので、ビビッときた人はお早めに。
ナカムは先行予約しておいたのがやっと届きましたっ!
品格と機能性を兼ね備えた美容師の為のエプロン。エプロン男子には嬉しい朗報です

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事