stair:case

COLUMN

2022年4月30日 お知らせ

はまちゃん、本日ラスト営業!

月に2回のパーソナルトレーニングで追い込まれるたびに

翌日体がバッキバキになっております。

カラリストの澤田です、こんにちは。

新年度が始まったと思ったらもう今日でおしまい。

本日を待ちまして、

武蔵小杉店トップ&オンリースーパーアシスタント

「はまちゃん」こと濱田将輝が武蔵小杉店を卒業します。


武蔵小杉店のオープン準備から

常に全力で盛り上げ続けてくれていたはまちゃん。

気持ちがいいシャンプーやスパ、

彼の柔らかい接客に癒されたお客様も多くいらっしゃるはず。

はまちゃんは

スタイリストアシスタントのカリキュラムを全て終了し

5月1日から銀座店でのデビュー致します。

こっちに来るたびにおどおどしている私を

たくさん助けてくれてありがとうね♪

明日から銀座で待ってるよ。

5月には後任トップアシスタントと新一年生合わせて

4名のアシスタントがこちらの店舗にやってきます。

5月6月で武蔵小杉店のメンバーががまた増えるので

引き続きよろしくお願い致します!

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事