stair:case

COLUMN

2021年10月25日 仕事の出来事

とある外部のお仕事

最近毎日のように納豆巻きを買っているおかげで

(1日2本)

やっときれいに海苔を巻けるようになってきました。

カラリストの澤田です、こんにちは!

おにぎりもそうなんですけど

まともにフィルムからきれいに

海苔を出せた試しがなかったんです。

先日、一日営業を抜けて

メーカーさんの撮影に参加させていただくという

私にしては珍しく

外部で美容師的なお仕事をさせていただく機会がありました。

ブログ画像

いろんな分野の初めましてな方と

ぐっと集中して何か一つのものを完成させるというのは

普段のサロンワークとはまた違う

緊張感と充実感がありました。

現場はとっても楽しくて

はじまってしまったら

オールアップまであっという間だったんですが、

基本的にビビりな私は

こういうお仕事が決まった時から当日まで毎日緊張で

ミゾオチがぎゅっと重くなるタイプなので

もうしばらくおなかいっぱいです。

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事