stair:case

COLUMN

2021年8月17日 仕事の出来事

ウェーブスタイル

こんにちは。アシスタントのいぐさです!

営業おわりに同期の牛込ちゃんが髪の毛巻いてくれました。
私はステアケースで酸性ストレートをかけているので
コテでクルクルに巻くことは滅多にしないのですが
この日は可愛くウェーブスタイルになりました!

ブログ画像

普段あまり巻かないのと、巻いたとしても緩く巻いてるので、
ここまでカールつけるとすごく幼くなりました!笑

ステアケースの酸性ストレートはかけていても
このくらい巻くことも可能です!
私は癖毛の矯正というより、髪のボリュームを落ち着かせるためにかけましたが、雨が続いて髪がまとまらないときでも
ストンと落ちてくれるのでおすすめです。

ブログ画像
普段はこれくらいのワンカールしております!

stair;case いぐさなな

関連記事