stair:case

COLUMN

2022年4月18日 プライベート

お散歩日和

こんにちは!
アシスタントのはらだゆいです!

まだまだ肌寒い日もあれば、暖かい日もあったり
お天気が安定しませんね、、

でも 暖かくなり始めるこの季節はとっても大好きです。

お休みの日は残念ながら雨予報、、
でしたが、予報は変わりお日様まで出て穏やかな陽気でした。

お散歩がてらお昼ご飯を食べに行きました。

帰り道にあったジェラート屋さんでアイスも買いました。

とっても暖かくて気持ちがよかったです。
お買い物をしたりする休日も良いですが、たまにはゆっくりお散歩をする休日も最高だなと思いました。

良い気分転換になり幸せでした。
またお仕事頑張ります!!

stair:case原田侑依

原田 侑依

 

【銀座店】スタイリスト

原田 侑依Yui Harada

関連記事