stair:case

COLUMN

2021年4月19日 お知らせ

うっしーこと牛込萌香です!

こんにちは!

4月1日に入社致しました、
アシスタントの牛込萌香です!

 

うっしー、うしちゃん、ごめず等、色んなあだ名で呼んで頂いています!
ここにない新しいあだ名でも呼んでください(^^)

今回は初めてのコラムで、お題は
『牛込萌香』です!

まずは簡単な自己紹介をさせて頂きます!

名前:牛込萌香
出身地:埼玉県
生年月日:平成11年6月14日
血液型:B型
好きな食べ物:焼肉、甘い物
愛犬:まろん

です!

 

 

まずは写真で使った、愛犬とのツーショットです!
トイプードルの女の子、まろんです!
実家にいるのですが、本当に可愛くて、
必ず月に1回会いに行っています!

 

アルバイトはサイゼリヤ、安楽亭、馬太郎
全て飲食店でした!
好きな食べ物にも書きましたが焼肉大好きで、
実家と学校それぞれの近くで掛け持ちで焼肉屋でバイトをしていました!
賄いで焼肉だったり、ユッケ丼が食べれて、ぶくぶく太りましたが、本当に幸せでした!

趣味の項目がないのは、趣味が無いためです!

友達と遊んだり、漫画を読んだりするのは好きです!
が、仕事や部活でいっぱいいっぱいになってしまう為、友人のように、趣味のために割く時間があるなら、友達と遊んだり、休んでいたい!となってしまいます。
学生の頃はテレビも見なかったので、流行りのドラマの話に全くついて行けませんでした!

中、高、専門1年生の頃の約7年ほど、吹奏楽部でトロンボーンを吹いていました。
今思い返すとなかなかキツかったです!
本当に休みが無くて、毎日部活部活、、、
ただ、周りの先輩も同期も本当に上手くて、
結果も出せました。
継続力、精神力、忍耐力等、今でも役に立つ力がつきました!

ただ、、焦ると物を落としてしまったり、

忙しない所があるのでそこをなおしていきます!

stair:caseに入社をして、まだ2週間しか経っていませんが、毎日がとっても楽しいです!
見てるだけでも楽しいですし、練習をすればするほど出来ることが増えていく事が嬉しいです!

 

なにより、スタッフの人数が多くて!
仲の良さにもびっくりしました!
沢山の人と関わって、お話をして、今までにはない経験ばかりです!

どんどん成長して、一人前の美容師に慣れるように頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

牛込萌香

 

【銀座店】カラーリスト・eye designer

牛込萌香Moeka Ushigome

関連記事