stair:case

COLUMN

2018年3月7日 おすすめスタイル

あかっちゃんアシスタントのカラーを春仕様に!

こんにちは!
カラーリストの赤津まゆ美です!

Stair:caseの自慢のアシスタント
山田くんとナターシャさんのカラーを
春仕様にしました!

まずは山田くん!
前回はこんな感じのイエロー×グレーでしたが、

 

今回は「サクラが咲く春」をイメージしてピンクとライトグリーンもミックス!

 

一気に春の訪れを感じます!というより、南の国?笑笑
山田くんはスタイリングもとても上手なので、こんなに派手なカラーも自分のものにしてくれています!

そしてそして、
3月からのニューカマー
佐々木ナターシャ光さん!

もともと地毛の色がうらやましいほどきれいな色なので地毛を活かしながら
私の得意な、
「balayage ×highlight 」のミックススタイルでピンキーブロンドに!

 

ナターシャさんは髪を結ぶ時もあるので
えりあしもハイライトを入れて、、、

 

こんなハッピーな見た目のアシスタント2人が頑張ってくれてます!
みなさんもサロンにお越し頂いた際は、是非彼等の髪に注目してみてくださいませ!

ナターシャさんみたいなカラーがしたい方はこのクーポンでご予約下さい!

赤津まゆ美

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3月の赤津まゆ美のお休み
3/1(木)
3/7(水)
3/8(木)
3/13(火)
3/19(月)
3/26(月)
3/29(木)

赤津 まゆ美

 

【銀座店】CHIEFカラーリスト/カラーリング講師

赤津 まゆ美Mayumi Akatsu

関連記事