stair:case

COLUMN

2018年2月14日 その他

あかっちゃんの生い立ち

こんにちは!
カラーリストのあかっちゃん事、赤津まゆ美です!


あかっちゃんの得意なカラーはこちら
↓↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000405353/blog/bidA018222686.html?stylistId=T000466925


《どこで育ったの?》
茨城県石岡市
魅力のない県3年連続第1位
故郷納税は魅力的なので見てみて下さい!
『常陸國総社宮例大祭』通称『石岡のおまつり』が大きなお祭りで、私も生粋の祭っ子です!
今や、世界的スターの渡辺直美さんも石岡出身です!




《小さい頃の私は?》
赤津家の長女として産まれます!
2つ上に兄がいます!

 

 

 


実家ではウコッケイ(にわとり)を20羽位飼っていました!


学校から帰って来ると、小屋に入ってないウコッケイを小屋に戻す係をしてました!
(ウコッケイの扱いには慣れてますので、お問合せ下さい)

 

 

お風呂は、スイッチ1つで簡単に沸くのではなく、竹の薪をくべて沸かしてました!(だからバーベキューもお手の物です!(^^))

 

※写真は右です!(坊主です女子です笑)
かなりアウトドア派の家庭に育ちながらも、

お稽古事はたくさんしていました。両親には本当に感謝です!
1. 『クラシックバレエ』
2. 『書道』
3. 『ピアノ』
4. 『そろばん』
5. 『学習塾』
学校から帰って来ると友達とは遊ばず毎日分刻みのスケジューリングで動いていました。 どれも6年以上続けましたが、3歳から始めた『クラシックバレエ』は高校3年生まで15年間習いました。

私はこのクラシックバレエで狂人的な
* 根性
* 記憶力
* 諦めない力
* 泣かない
* 気使い
* 絶対なる縦社会、を学ぶ事が出来ました!

 

 




続きはまた次回!

赤津まゆ美

 

赤津 まゆ美

 

【銀座店】CHIEFカラーリスト/カラーリング講師

赤津 まゆ美Mayumi Akatsu

関連記事