stair:case

COLUMN

2022年4月22日 仕事の出来事

【助川】5月のスケジュール

2022も気がつけばもう4月半ば

最近ハイライト人口が増えてきたように感じます
デザインのあるhairは見ていて楽しいです!

もちろん施術させていただくのはもっと楽しい

あっという間に5月になっちゃいます
スケジュールを解放しました

ご都合合う方是非いらしてください

stair:case 助川達也

2022も気がつけばもう4月半ば

最近ハイライト人口が増えてきたように感じます
デザインのあるhairは見ていて楽しいです!

もちろん施術させていただくのはもっと楽しい

あっという間に5月になっちゃいます
スケジュールを解放しました

ご都合合う方是非いらしてください

stair:case 助川達也

2022も気がつけばもう4月半ば

最近ハイライト人口が増えてきたように感じます
デザインのあるhairは見ていて楽しいです!

もちろん施術させていただくのはもっと楽しい

あっという間に5月になっちゃいます
スケジュールを解放しました

ご都合合う方是非いらしてください

stair:case 助川達也

助川 達也

 

【武蔵小杉店】スタイリスト

助川 達也Tatsuya Sukegawa

関連記事