stair:case

COLUMN

2018年9月1日 おすすめスタイル

【インナーカラー】プラチナベージュ×ビビッドベリー

 

あっという間に終わっちゃいましたね、8月!

さて秋服にシフト、、、して行きたい気持ちはあるけど

まだこの暑さに負けっぱなしの

カラリスト澤田です、こんにちは!

 

夏はトロピカルに、

涼しくなったらシックに…

なんて切り替えしなくても

これからの季節だってまだまだ

カラフルヘアーで遊べます!

 

 

ベースのお色はしっかり落ち着かせたプラチナベージュに。

サイドをめくるとパラパラと

オレンジやらピンクやらパープルがでてきます。

 

 

元々ブリーチされていた髪だったので

その明度を活かしてプラチナ感とビビッドをしっかり出しました。

みなさんはこの秋、

どんなヘアーとファッションで楽しむご予定ですか?

 

迷ったら、

困ったら、

私たちにご相談ください!

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事