stair:case

COLUMN

2022年12月16日 おすすめメニュー

痛まない縮毛矯正をするには?

こんにちは!
ステアケースの濱田将輝です!

普段僕のやっている縮毛矯正
見えないこだわりがたくさん詰まっているのですが
その中でも「痛ませない」
ここに重点を置いて施術をしています

縮毛矯正をかける際にとても大事になるのが
最初につけるお薬
俗に言う「還元剤」と呼ばれるものです
僕は還元剤のパワーを自分で調節することができるので
必要な箇所に、最低限のパワーで縮毛矯正をかけています

そんなに癖のない部分、元々傷んでいる部分に
必要以上に強い薬をつけてしまうと
縮毛矯正した後に、痛んだなぁと感じやすいんです

せっかく綺麗にするために縮毛矯正をして
傷んでしまったら悲しいですよね
そうならないために、毛髪の診断をしっかり行い、適切な薬剤で施術をさせて頂きます。

痛ませない工夫はもっとあるのですが
結構マニアックな話になるので
気になる方は施術中になんでも聞いてくださいね

stair:case濱田将輝

 

縮毛矯正/髪質改善/艶髪/美髪/ヘアカラー/ヘアーカラー/カラーリスト/銀座/美容室/美容院/ハイライト/バレイヤージュ/ハイトーン/白髪染め/脱白髪染め

関連記事