stair:case

COLUMN

2023年3月30日 おすすめスタイル

男性だって脱白髪染めもいいのでは??

こんにちは!カラリストの中村です。
男性の白髪、、、どう染めるべきか迷いませんか????
変に茶色くなると若々しくなるというより変にチャラチャラした感じになってしまったり、
安っぽくなってしまったり、、、、。
逆に真っ黒にしてしまうと、違和感タップリになってしまいますよね。

でも、何もしないとちょっと年齢よりも老けて見えてしまうのも現実です。
そう。男性の白髪を染めるのって結構難しいんです。

色選びが本当に大切で、
ほどほどに染まっているのだけど、わざとらしくない。
そんな染め方を推奨させて頂いております。

BEFORE


この真っ白な白髪が、、、
AFTER


しかも!!写真の男性の素敵なヘアカラー。
なんと!!カラー剤を塗り始めてから15分で出来上がってしまう
まるで魔法の様なカラー剤なんです。

カットしにお越しいただいたついでにパパっと染めて
ちょっと若々しく素敵にチェンジしてみてはいかがでしょうか??

カラリスト 中村太輔

 

男性白髪染め/男性ヘアカラー/ヘアカラー/ヘアーカラー/カラーリスト/銀座/美容室/美容院/ハイライト/バレイヤージュ/ハイトーン/白髪染め/脱白髪染め

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事