stair:case

COLUMN

2022年4月22日 おすすめスタイル

虹色が頭に乗っかると、、、どうなる?


ナカム こと 中村太輔です。
ヘアカラーの専門家として25?いや26年目を迎えました。
スッカリフルカブ扱いをされますが、心はいつでもフレッシュです(笑)

さてさて。
キレイなレインボーカラーが髪に入っていると、、、

街中で会ったことありますか??
そう多くは生息しておりませんが、ナカム発レインボーカラーに出会えたら
『わぉ!』とハッピーが同時に起こり、
思わず見入ってしまうかもしれませんね。

僕の創る6色展開のレインボーカラーは、
色合いだけでなく、ヘアスタイルの入れる場所と分量にメチャクチャこだわって表現をさせて頂いております。
単に派手な虹色でもなく。
単に派手好きな人にも見えず。

なんだか凄い!でもオシャレ!!
そんな風に見えるからこそ見入ってしまうのかと。
stair:caseでレインボーに会えたらラッキーです。
お客様同士、話しかけて『ステキね』って声をかけてみて下さい。

きっと幸せオーラもらえますよ。
そう。レインボーカラーは周囲を幸せにしてくれる。
そんなパワーをもったヘアカラーなんです!

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事