stair:case

COLUMN

2018年4月12日 おすすめメニュー

白髪に悩む必要なんてありません!

 

個人的なInstagramの投稿のインパクトが強いのか?!
相変わらず派手なヘアカラー専門のカラリストと 大いなる勘違いをエブリタイムされている ナカム こと 中村太輔です。
なんども 何度でも言いますが、、、

僕の1番得意分野は【 白髪染め 】です!
ブログの文字を大きく出来ないので強調出来ませんが、
【 白髪染めがとくいなんだぁ~っ!】と声を大にして主張します。
まぁ。なんでも一通り出来ますが(笑)

白髪に悩む乙女のお悩みを 年間数万人 23年間 聴き続け
それをどう解決するか?をひたすら毎日考え続けています。
そういう意味では 白髪染めのプロ と自負してます。

生え始め から チラホラ を経由し ゴマシオ を通り越し
徐々に増えて行く【 白髪 】
まるで【 天敵 】かの様にお話される方が多いのですが…

うんうん。分かります。
凄く沢山の方の話を聞いて来たからとても分かります。
でも。『 10年我慢したら無くなった!』という様な事例は聞いたことがありません。
どうしたって徐々に何年増えて行くんです。

視点を変えたら、嫌だー!と悩んでいる時間が勿体無い。
嫌だー!と思っている以上 一生悩んでいる時間が発生する。
実にモッタイナイ。

今時。カラー剤がとても進化していてキレイに染まる
白髪を染めるのは メーカーの研究員が日夜努力して作り上げたカラー剤の仕事。
しかし。必ず髪は伸びてくる。
僕にできるのは、キレイに染めた後 時間が経ち根元の白髪が出てきた時に『 気になりにくく出来ること 』のお手伝い。

でもそれが、
白髪に悩むストレスを限りなくなくす事が出来る手段だと僕は思うから。
お悩みのある方はどうぞご相談下さい。
美容師の方で情報が必要とする方がいれば いつでも開示致します。その先にいるお客様が喜んで頂けるのならそれこそハッピーです。

そして最後にもう一度言わせて下さい。
僕は派手なヘアカラー専門のカラリストではありません(笑)

stair:case 中村太輔

中村 太輔

 

【Art Director/CEO】カラーリスト

中村 太輔Daisuke Nakamura

関連記事