stair:case

COLUMN

2018年3月6日 仕事の出来事

浦浜アリサさんご来店☆【ステアケース】

ファッションモデルで女優でも活躍中の浦浜アリサさんが
stair:caseにご来店してくれました(*^.^*)

時枝とは番組で共演して以来のお付き合いです。

今日は 《 リフレッシュ・スパ 》 と stair:case オリジナル
《 スペシャルトリートメント 》を施術させて頂きました。

スパで根元の立ち上がりバッチリですね!!

今回もとっても可愛く仕上がりました☆

これからのご活躍も楽しみでしかたありません(*^)/☆(+。+*)

 

 

根元の立ち上がりには一番はスパが最適です!毛穴の余分な汚れや油分などを取り除き、頭皮の状態、髪質をみてそれぞれに合うものを選び施術することで根元からの自然な立ち上がり、ハリ、コシ、ツヤ手触りも!
フワッと簡単に仕上げることができます!
スパニストが担当させていただきますので是非体験してみてください!

関連記事