stair:case

COLUMN

2022年3月31日 ビューティー

気分は桜の向こう側

私の食事の8割は炭水化物です。

今年の健康診断が怖くて仕方がありません。

カラリストの澤田です、おはようございます。

つい先月まで桜ピンクだった私の髪色ですが

今月またガラッと変えてしまいました。


今回は爽やかなソーダ色になりました。

左はカラー直後、右はその数日後です。

なんとも儚い色味。

でもその儚さを楽しむのかこの手のカラーの醍醐味です。

今日31日は武蔵小杉店出勤!

4月は18日月曜日と25日月曜日に戻ってきます!

今日も滑り込み当日予約お待ちしておりますので

うっかりこのブログをみてしまったあなた様、

お待ちしておりますね♪

↓今日限定のお得なクーポン貼っておきます↓

stair:case カラリスト 澤田梨沙

澤田 梨沙

 

【銀座店】TOPカラーリスト

澤田 梨沙Risa Sawada

関連記事